続々到着

紫外線が厳しい季節のウォーキングアイテムをご注文&続々到着~037.gif
元来夏大好きなんで日焼け止めさえあれば半袖でも全く構わない性格なんだけど、数年後十数年後のことを考え、今更ながら紫外線対策008.gif周りには遅すぎと笑われそう015.gif
まっいいや。
PUMAの“ライトウェイトジャケット” 生地がメッシュ生地だから多分涼しい001.gif
f0232941_23141668.jpg

次はNIKEの“フード付長袖ドライフィットシャツ“ 
f0232941_2322261.jpg

ジャケットも、長袖ドライシャツ
も、中がキャミのみなら涼しかろ~
雨に濡れてもへっちゃらさ006.gif
同じくNIKEドライフィットの“フェザーライトグラフィックキャップ” このキャップ、お店で見つけれなかったんで、思わずポチリ。
f0232941_2332557.jpg

これらがあれば去年よりは日焼けもおさまろう。1日でも多く歩きたいなぁ003.gif
理想は出勤前のウォーキング。
[PR]

# by walnuts_muffin | 2012-05-15 23:11 | dairy

京みやげ

かわゆい京みやげをいただきました。“伊勢源六たちばなや”のひとくち和菓子012.gifかわゆい016.gifころころと15種類も!
f0232941_0503825.jpg

京都の昔の地図が描かれた包装紙に包まれててまたかわゆい012.gif
15種類制覇したかったけど、会社でいただいたので1個、白あんのおまんじゅうを011.gif美味~京都のお茶が飲みたくなるねぇ。
いつか京都に行ったら、自分独り占め用に一箱買ってこよ~♪
それかお取り寄せるか。
[PR]

# by walnuts_muffin | 2012-05-13 00:49 | sweets

DEAN&DELUCAのピスタチオクリーム

f0232941_3472243.jpg
ピスタチオ繋がりで、DEAN&DELUCAを見かけたら必ず探して買ってしまうのがこのピスタチオクリーム。こっくり濃厚、トーストにもよく合う。ナッツなんでカロリー高めだと思うけど一度食べてから手放せずヤミツキ016.gif冷蔵庫に常備。
私のピスタチオ好きもこのクリームとの出逢いから…かもしれない。
[PR]

# by walnuts_muffin | 2012-04-19 02:45 | dairy